切り花に使う自遊自在

カラーワイヤーで花を活ける あじさい アレンジ

梅雨に入り、紫陽花は喜び七色の花を咲かせていますね。今回は紫陽花を自遊自在を使って演出してみました。シンプルなガラスの器に自遊自在のメタリックブルー太さ2㎜をくしゃっと丸めたら器に沈めて、コイルにした自遊自在のメタリックブルー・メタリックパープルの2色を絡めて、太さ3.2㎜のシャインゴールドのコイルを使って、ワイヤーの先は少し遊ばせて・・・とちょっと手を加えて素敵に飾ってみませんか?お花の支えにも剣山代わりにもなりますよ。ガラスを通してみるメタリック色はいつもより涼しげに見えて、いつものワイヤクラフトとは違う表情を見せてくれます。

カラーワイヤー自遊自在でフラワーアレンジ

自遊自在シャインゴールドでフラワーアレンジ あじさい 生け花

QR Code