ハロウィンとクリスマス

カラーワイヤー自遊自在とGANKO-JIZAI miniでハロウィンアイテムを作りました

いつもハロウィンはあっという間に過ぎちゃう感じで、今はもっぱらクリスマス作品を制作中です。
でもクリスマス前にせっかくなので、ハロウィン作品もご紹介。

『GANKO-JIZAImini』に入っている1㎜だけで2つ作れちゃうコウモリピック。1㎜が余っちゃっている方はぜひオリジナルピックにチャレンジしてみてくださいね。
かぼちゃは自遊自在の新色メタリックオレンジでスタンドを作って1㎜で作ったかぼちゃを飾ってみました。

blog20141010_2
もう一つは自遊自在のメタリックブラウンで作ったかぼちゃです。
ABCクラフト・キューズモール店での講習(2014.10.20)はクリスマス作品となっていますが、この作品も講習させていただきます。

こちらから、pdfファイルでかぼちゃとコウモリピックのレシピをご覧いただけます。

クリスマス限定のお得なキットの販売がHPで始まりました。
blog20141010_3
ソリを作ってこんな演出は如何ですか。『GANKO-JIZAImini』焦茶でアーチを作って、ビーズを飾り、木板にキリで穴をあけて差し込み、ボンドで取り付けました。

QR Code