HANDS DO PROJECT 講習会

カラーワイヤーワークショップでの作品です

こんにちは。
東急ハンズ×パオプロデュース×日本化線での母の日の贈り物にカラーワイヤで作るフラワーアレンジメント 講習会が東京では4月28日(月)に大阪では5月10日(土)に行われました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

カラーワイヤクラフトは東京では小内充子先生に、大阪ではプリシラ工房tama先生に、フラワーアレンジには白井まゆみ先生を講師にお迎えし、ワイヤクラフト&フラワーアレンジを体験していただきました。

2時間ほどかけてワイヤカラーで作っていただいたベースに、お花を1時間ほどかけて飾って頂きました。
長時間でお疲れになったことと思いますが、沢山の「楽しかった。」という声をいただきとてもうれしく思っています。

今回、多数の応募のため、ご参加いただくことができなかった皆様、申し訳ございませんでした。
また、皆さんにカラーワイヤクラフトを楽しんでいただく機会が持てたらと思っております。

個性豊かなアレンジも多く、アシスタントをさせていただきながらもスタッフ一同、楽しませていただきました。
どうぞ、これからもワイヤカラーに触れ、楽しんでください。

今回イベントでの作品、様子を一部ですが紹介させていただきます。

カラーワイヤークラフトワークショップの様子

blog20140513_1 blog20140513_3
皆様、本当に有り難うございました。

QR Code