初夏のアクセサリー

カラーワイヤーで作った初夏のアクセサリー

こんにちは。
もうすぐアクセサリーのレシピ集が発売されますが、レシピ集には入らなかったアクセサリーをご紹介したいと思います。

お店で見つけた涼しげで素敵なガラストップ。ミルキーウェイの色と合わせてチョーカーに仕上げました。インパクトのある太さ6㎜の自遊自在をチョーカー部に使用して、太さ1.6㎜の頑固自在(乳白)でトップをつるし、太さ1㎜の頑固自在に小さなガラスビーズを通してからめました。夏らしい素敵なアクセサリーが出来上がったでしょう!?

もう一つはシックな大人向けガラストップ。頑固自在(焦茶)太さ2.6㎜を2本どりでチョーカーに。間には自遊自在(ゴールド)太さ0.9㎜をねじりあげたものを挟んで、切り口は6㎜のゴールドハーフキャップに収めました。トップはガラスを頑固自在(焦茶)太さ1㎜でつるせるように作ってチョーカーには自遊自在で取り付けました。落ちると怖いので、しっかり後ろでねじりどめしています。
カラーワイヤーで作ったオリエンタル風アクセサリー ワイヤーチョーカー

お好きな石もガラスも自遊自在、頑固自在で素敵なアクセサリーに変身します。
オンリーワンの素敵なアクセサリー作りにぜひ挑戦してみてくださいね。

QR Code