防災アイテム

曲げロックM型

最近TV、雑誌等でよく防災に関するニュース・記事を見かけます。
みなさん備えていらっしゃいますか?

先日TVを見ていると池上彰さん解説の防災特番でわが社の「曲げロック」が正しい防災として写真が出ていました。出演者の方が、「これやってます!」と指差してくださり、アップに!!
使ってくださってると思うとうれしくなります。
そして、週刊女性3月17日号の記事「災害時に役立つスマートアイテム」でも、「売れ筋&注目防災アイテムTOP11」に「曲げロック」が上位で掲載されています。

わが家はもちろん曲げロックで戸棚と戸袋をロック!一部、突っ張り棒。背の高い食器棚とか、本棚、全部に対策しないととは思いながら、なんだか面倒な上、おしゃれに感じなくって。。。
その点曲げロックはすっきり、簡単に防災できてしまう優れものなんです。
まだお使いになられていない方、扉に合わなかった時には違う使い方もできるので、ぜひ一度お試しください!

blog20150305

blog20150305_2

曲げロックシリーズの商品「曲げフック」の便利な使い方を、こちらの記事でもご紹介しております。ぜひ合わせてご覧ください。

QR Code