静岡ホビーショー2017

2017年5月11日(木)~ 14日(日)の4日間に渡り「静岡ホビーショー」に出店しました。

ご盛況のもと無事に終了する事が出来ました。
ご来場いただきました皆様、心よりお礼申し上げます。


「模型の世界首都・静岡」で開催される模型・プラモデル業界ビックイベント「静岡ホビーショー」に昨年から出展し、徐々に模型・プラモデル業界の方々にも自遊自在・頑固自在を知って頂けるようになりました!

今回は10mm線で作ったお馴染みになりつつある、ツリーハウスになんと!
メカトロウィーゴがたくさん居ました♪
ピアノを弾くウィーゴ、はしごを登るウィーゴ、休憩するウィーゴ、、、
GANKO-JIZAI miniの【Miniature Gallery】は小さなフィギュアの世界観演出に最適です!

模型・フィギュア・ワイヤモデルでのパイピング表現、エフェクト表現等の紹介もHPでさせていただいておりますが、
自遊自在、頑固自在なら他のワイヤと違いカラーも豊富な為、フィギュアに様々な《エフェクト表現》が可能です!

戦闘物でしたらビーム光線等の表現も可能!ルミスター(蓄光ワイヤ)を使えば暗闇で光る演出が出来ますよ♪

自遊自在ならではで出来る加工方法・・・《パイピング》!
自遊自在の裏技の一つ、中線を抜く事が出来ますので外側のコーティングで着色いらずのパイプとして使えます!モーター系模型、プラモデル等のカスタムにプラモデラーではご愛用頂いております。

そしてワイヤだけで模型も作れちゃいます!
一番目を惹いた造形作家【武藤 裕志】さんの仮面ライダー風フィギュアや帆船等、スタッフが製作したスチームパンクシリーズ等ワイヤだけでここまで作るの?!と思われた方も多いかと思います。

男性心をくすぐる、新商品の【WIRE COLOR craft kit 乗り物シリーズ】ポリスクーターサンドバギーゼロファイターの三種は型紙レシピがついていますので、初めての方でもワイヤ模型が楽しめます!(タイヤやプロペラが回ったり各箇所が可動します!)
ポリスクーターは女性にも人気です♪

是非作った方はInstagram #自遊自在 #頑固自在 #ワイヤアート #日本化線 
などのハッシュタグをつけて投稿もおまちしております!

QR Code