行ってきました「手作りフェスティバルin北海道」 

2015年10月9日(金)・10日(土)の2日間に渡り手づくりフェスティバルin北海道に出展しました。
搬入日には台風の影響でトラブルもありましたが、当日は盛況のもと無事に終了することが出来ました。
ご来場いただきました皆様、心よりお礼申し上げます。

北海道では久々の出展となりましたが、自遊自在・頑固自在を既に知っていらっしゃる方、ご使用頂いたことがある方も多く、嬉しくなりました。

自遊自在の柔らかさを体感して頂いたり・頑固自在のナチュラルな作品を観て頂いたり沢山の方々に知って頂けたと思います。
blog20151016_1

ワークショップでは日本ホビーショー・OSAKA手づくりフェアと同様にハートのギフトスタンドをお楽しみ頂きました。
初めて作るワイヤクラフトという方も多かったのですが、仕上がりが非常に綺麗で驚くとともにご満足いただけたのではないかと思います。

初日はテレビ中継もあり、緊張の中スタッフがデモンストレーションで花の指輪を作りました。
2日目には「テレビ見ました。」と声を掛けて頂くこともしばしば。
blog20151016_2

これを機にワイヤクラフトを始められる方、是非とも頑張ってください。
そしてワイヤクラフトを盛り上げていきましょう!

また、ご協力頂きました皆様、お疲れ様でした。
協力頂いたおかげで素晴らしいブースにすることが出来ました。

再度とはなりますがご来場・ご協力頂きました皆様、誠にありがとうございました。

QR Code